本文へスキップ

CAE教育研究所はCAE技術を習得する人が社会に貢献する優秀な解析者に成長していくCAE教育を研究しています。 日本機械学会公認CAE技能講習会も開催しています。

太田校・東京校とも、お問い合わせは

TEL. 0276-55-4455

伝熱工学・電子機器の放熱技術講習会 お申し込みHEATDISSITATION

各講習内容については、電子機器の放熱技術講習会のページから各講習集会の詳細ページを選択してご確認ください。
土日祝は、フォームからのお申し込みやお問い合わせは可能ですが、事務手続きやお返事は休み明けになります。

講習会場での受講者様へのお知らせ

開催日については、CAE講習会カレンダーのページでご確認ください。
受講希望日の7日以上前にお申し込みください。ただし、「募集中」と記載されている講座は前々日までお申し込み可能です。
ご希望の日程がない場合はご相談ください。→お問い合わせへ
その他の開催(東京校での開催や、講師派遣、講習会受託、社員研修等)については、お問い合わせください。→お問い合わせへ

伝熱工学・電子機器の放熱技術講習会のお申し込みから受講までの流れ

このページのお申し込みフォーム、または、お電話からご希望の講習会と受講日をご予約ください。
お申し込みフォームと電話番号は本ページの下に記載されています。
   
「お申し込み有り難うございました」のEメールが「CAE講習会申込者連絡」から届きます。
申込内容と相違ないかをご確認ください。ご案内に従い、受講料をご入金ください。
(個人でのお申し込みの場合は「受講日前のご入金」、法人様の場合は、「受講前のご入金」または「請求書発行にて翌月末までのお支払い」をお選びいただくことができます。)
   
「当日のご案内と受講票」のEメールが「CAE講習会申込者連絡」から届きます。
受講票は、ご入金確認後に届きます。受講票に記載された内容に間違いないかをご確認ください。
※「請求書の発行及び翌月末までのお支払い」を選んだ法人様は、請求書の郵送と同時にメールで受講票をお送りしております。
※講習開催決定から受講日までの期間が短い場合、先に仮受講票を発行致します。
   
受講日当日の開催時間前に、所定の講習会場へお越しください。
受講票をご持参の上、気をつけてご来場ください。

お申込み前に必ずご覧ください

お申込みの前に必ず「お申し込み同意」をご覧ください。同意の上、お申込みいただいたものとして扱わせていただきます。→お申し込み同意のページ

電子機器の放熱技術講習会のお申込み

伝熱工学および電子機器の放熱技術講習会専用お申し込みフォーム

お申込みする講習会をお選びください(複数選択可)

一度に3つの講習会までお申し込み可能です。

通信受講
※通信受講のお申し込みは、受講科目選択後、「お名前、ご連絡先等をご入力ください」にお進みください。

(E1-0)伝熱工学基礎講座通信受講(3か月間)

太田校での受講

(E1)伝熱工学基礎講座【太田校】
(E2)電子機器の放熱技術入門[筐体編]【太田校】
(E3)電子機器の放熱技術入門[半導体部品]【太田校】
(E4)電子機器の放熱技術入門セット【太田校】※(E1) (E2) (E3)のセット

お申込み人数(必須)

1名
2名 ※このページ最後の連絡事項に、他の受講者様の氏名をご記入ください。
3名以上(自分を含めて名)※このページ最後の連絡事項に、他の受講者様の氏名をご記入ください。

受講形式(必須)

【通常開催】※受講料は一般受講料になります。
【貸切開催】※貸切開催の受講料になります。各講習会の詳細ページ中の受講料「貸切開催」または「個別受講」の欄でご確認ください。

ご希望の受講日と時間(必須)

お申込みの各講座・講習ごとに希望受講日および時間を設定できます。

1. 申し込んだ講習会の講習記号を記入してください。
「講習記号」は、選択した講習名の先頭にある( )内の記号です。
 例.(E2)電子機器の放熱技術入門【筐体編】

2. ご希望の日程をご記入ください。→講習カレンダー

3. 受講時間を選択してください。
既に開催時間が決まっている講習会は、記入不要です。
※未選択は「【C】いずれも可能」で処理されます。

講習1 講習記号 ※記入例:K2a
受講日(月、日、曜日) 受講時間(選択)

[記入例]
5/27金、5月27日(金)
【A】10:00-16:00
【B】12:30-17:50
【C】いずれも可能

講習2 講習記号
受講日(月,日,曜日を記入) 受講時間 ※選択
【A】10:00-16:00
【B】12:30-17:50
【C】いずれも可能

講習3 講習記号
受講日(月,日,曜日を記入) 受講時間 ※選択
1日目 【A】10:00-16:00
【B】12:30-17:50
【C】いずれも可能

お車でご来場の方のみお選びください

・駐車場(無料)を使用しますか? 使用する 使用しない

お名前、ご連絡先等をご入力ください。

*は必須

*お名前(全角)
姓: 名:
*フリガナ(全角)
姓: 名:

*会社名(団体・学校名)
  部署名(学部・学科名):

*ご住所および連絡先(お選びください)
勤務先   学校   ご自宅

*郵便番号(半角):

*都道府県(お選びください)

*市町村(番地)ビル・建物名

*ご連絡先電話番号(半角)記入例:027-655-4455

*緊急連絡先電話番号(半角)※緊急時に備え、当日連絡可能な番号をお知らせください。

*E-mailアドレス(半角)

*確認のため、もう一度ご入力ください。

*受講料のお支払いについて

【お支払い方法】
お支払者が個人様での通常のお支払方法(事前入金)
 受講日の3日前(土・日・祝を除く)の正午までに銀行振込。但し、お申し込みと受講日との間が3日以内の場合、当日、受講前に受付にてお支払いください。
グループ(2名以上同時申込み&受講)代表者が全員分をまとめて通常のお支払方法(事前入金)
 受講日の3日前(土・日・祝を除く)の正午までに銀行振込。
グループ(2名以上同時申込み&受講)各人別に通常のお支払方法(事前入金)
 受講日の3日前(土・日・祝を除く)の正午までに銀行振込。
お支払者が法人様での通常のお支払方法(事前入金)
 受講日の3日前(土・日・祝を除く)の正午までに銀行振込。但し、お申し込みと受講日との間が3日以内の場合、当日、受講前に受付にてお支払いください。
法人様へ請求書を発行
 翌月末までに銀行振込にてお支払い。
[ご請求先]※連絡先と同じ箇所は「同上」で結構です。
正式名称(必要な場合は部署名):
郵便番号(半角):
住所:
電話番号(半角):

【領収書について】
基本的に銀行振込のため領収書は発行しておりませんが、ご希望の場合は発行いたします。領収書の発行は、受講料のほかに事務手数料300円(税込324円)が必要です。
領収書の発行を希望:宛名

その他、連絡事項がございましたらご記入ください。

例1:同時申込者名:CAE 太郎、構造 次郎、解析 三郎
例2:学生
例3:補助金利用にて受講

記載内容に誤りが無いことを確認の上、送信してください。
  

ありがとうございました。